※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜さん
妊娠・出産

3人目の子供が生まれた後、思っていたのは3人だったけど、可愛くてもう1人欲しいと感じる自分がいます。4人のママさんは多いのでしょうか?

子どもは3人と決めていたけど、4人産んだ方いらっしゃいますか?
3人目がうまれ、それまでは多くても3人!とおもってましたが3人目が可愛すぎてすこし成長するたびにもう1人!!って思っちゃう自分がいます!!
4人ママさんって多いのかな?

コメント

STRN4児ママ

3人目…可愛いですよね~!
女の子だからかな?めちゃ可愛いです。
4人目は予定していなく、まだ産んでもないのでどうなるかわかりませんが予定日まであと10日です。
正直不安でまだ実感ありませんし、出産怖くて😭
私より子供達の方が赤ちゃん楽しみにしています。

• 桜さん

桜さん

もうすぐ予定日なんですね😍出産何人産んでもこわいですよね😫 頑張ってください😍💕4人ママ憧れます😍💕
    全てにおいて最後かな?と思えば思うほど4人目考えちゃいます😜

• 11月3日
  • STRN4児ママ

STRN4児ママ

陣痛こいこい~!早く産まれておいで~!とお腹に声かけるんですが、張りがきて痛くなるとビビり過ぎて(笑)
    だから陣痛こないのかもしれないです😅
    産まれたらきっと可愛いんだろうな~!と思いますが、次も男の子なので娘より可愛がれるのか不安です。

4人目妊活頑張って下さい\( *´꒳`*)/

• 11月3日
  • 桜さん

桜さん

男の子でも絶対可愛いですよ😍💕お姉ちゃんがお世話してくれそうですね😜💕
    今はまだ余裕ないですがいつか!と思いながら3人子育てがんばります!

• 11月3日
きょう

いま3人目妊娠中です(^^)
3人目…不安はありますが、みなさんのコメント読んでると、3人目どんだけ可愛んだろ〜とワクワクしてきました♡♡
うちは3人で終わり!の予定ですが…またほしくなるんでしょうか(^^;;

• 桜さん

桜さん

3人目は最後!って思うからですかね😝首座ったりするだけでもう赤ちゃんじゃなくなるの〜?って日々の成長に寂しくなったりしてます😫だからあっと言う間なんでしょうね😆😆
    3人目は上の子たちのおかげで余裕もあるみたいです!

• 11月3日
  • きょう

きょう

なるほどね〜(^^)
    たしかに妊婦中もこれが最後なんだ〜とは常に思います!
    出産も最後!となると誰の立会いもないですが、産まれるとこ自分でビデオ撮ろうかなと思ったりw
    みなさんの言葉で

• 11月3日
  • 桜さん

桜さん

うちも、出産最後!っとおもってたらまさかの3人目帝王切開で、余裕なくバタバタと生まれました😅
    4人目産むならまた帝王切開!とおもうと考えちゃいます😩

• 11月3日
  • きょう

きょう

そーですよねー
    こればっかりはどーなるかわからないですもんね!
    わたしもどーゆなるかわからないですが、無事に産みたいです!
    3人目…自分にもいままでで一番余裕あるし、ワクワクします♡
    そしていまはまったく考えてないですが…果たしてもう1人ほしくなるのか…w
    楽しみですw

• 11月3日
39ママ

すっごい分かります!なんで3人目ってあんなに可愛いのか💕ですよね。上と続けて産んでるので、3人目妊娠中は3人までかなーって思っていたのですが、産んだら可愛い可愛い〜😍うちももう1人欲しくなりましたよ!でも、経済的にもう少し上の子達が大きくなってかなと思ったりします😊

• 桜さん

桜さん

ありがとうございます😊
    すでに新生児がなつかしくて、うちはもうないのかなぁて思うとさみしくて😂
    我が家も今は余裕ないのでゆっくり考えながら待ちます😘

• 11月3日
♡太虎mama♡

私も4人ですよぉ(^-^)/

• 桜さん

桜さん

4人どうですか😆?何人いてもかわいいですよね😆❤️

• 11月3日
  • ♡太虎mama♡

♡太虎mama♡

賑やかですよぉ*Ü*
    20.15.7.0歳です。
    年行って産んだ子は特に可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 11月3日
  • 桜さん

桜さん

お兄ちゃん20歳ですか😆💕頼もしいですね😍💕4人目すぐには無理ですがわたしもいつか授かれたらなぁっておもいます😆💕

• 11月3日
早くあなたに会いたい

うちも子どもは3人!と決めてました。
男女男です(^^)

2分の1の確率なので、どちらでもいいけど、願望を言えば、女の子もう1人欲しいなーって感じなので、もしかしたら産み分けしつつ、4人目頑張るかもです(^^)笑

• 桜さん

桜さん

もうすぐ3人目さん出産ですか😍?頑張ってください😍💕 やっぱり同性の兄弟を!って考えちゃいますよね😆💕

• 11月3日
なな

うちも3人までと思ってましたが,4人目授かりました꒰*´∀`*꒱
妊娠が分かった時は素直に嬉しかったです◡̈
まだ産まれてないので4人の子供達との生活は未知の世界ですが楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*

• 桜さん

桜さん

おめでとうございますっ💕 人数の分、大変ですが喜びもおおいですよね😍💕
    わたしも今は余裕ないですがいつか授かれたらっておもいます😆💕

• 11月3日
  • なな

なな

ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*
    子供達の年齢が近いので今は大変かもしれませんが,自分たちが年を重ねた時にまた違う幸福感があると思うので子育てを楽しみたいと思います꒰*´∀`*꒱

• 11月3日