※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通園先で感染者が出たことを、受診の際にお伝えしてますか?定期的な診察…

通園先で感染者が出たことを、受診の際にお伝えしてますか?
定期的な診察をしているのですが、子供に熱もなく、咳や鼻水など症状がなかったので、病院にお伝えしていませんでした。

コメント

まま

してないです( °ᴗ° )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて園で感染者が出て、子供の学年ではなく、子供の体調も問題なかったので、病院にお伝えせず、受診しました。
    初めて感染者が出てから1週間は経ってます。その間、感染者は増えた報告はありません。

• 2月25日
𖠋𖠋𖠋

私ならお伝えします💦
今なんともなくても数日後はわかりません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    園で初めて感染者が出て、1週間経ちましたが、感染者は増えた報告はありません。病院にお伝えしないまま、受診しましたが、今後は、念の為、お伝えします。

• 2月25日

歯科の定期検診に行った時は、濃厚接触者でなくても一応お伝えしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!。病院にお伝えしての受診なら、病院も安心ですよね。今後、お伝えします。

• 2月25日