※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました>_<出産前まで あまり風邪引かなかったのです…

風邪をひいてしまいました>_<

出産前まで あまり風邪引かなかったのですが
出産後 生後2カ月のときに風邪をひき
またいま風邪が、、、

昨日から喉がいがいがしてあやしいなとおもい
葛根湯を飲み
今日も緩やかに悪化し
いま 恐ろしく寒気が(°_°)
症状は鼻水 喉の痛み 関節痛 寒気

娘や 旦那にうつらないか心配です

産後ってこんなに風邪ひきやすくなるんでしょうか?
風邪ひいてしまったときの対処法などいいのがあれば教えてください>_<
母乳で育ててるので薬は飲まないです>_<

コメント

ぷにまな

ママりで教えてもらったはちみつ大根が喉には効きました!
あとは栄養ドリンク飲んだり、外にはでないで引きこもりました(^_^;)