※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

4歳の息子が最近おねしょするようになりました。夜に漏れる日もあれば、パンツにチョロっと出る日もあります。おねしょパンツを使っていますが、無くなる日はいつかなのか心配です。息子は夜はトイレに行っているので、どうしようもないと思って何も言っていません。

4歳の息子が最近おねしょするようになりました😭

2歳8ヶ月でオムツが外れ、夜もパンツがいい!とあまりおもらしはなかったのですが、この冬寒くなってきた時に数回、最近またちょこちょこおもらしします😭

夜寝る前にトイレに行きます🥺

布団が濡れるほど漏れる日もあれば、パンツにチョロっと出ちゃう日もあります😵
おねしょパンツを買ってお布団は守ってますが、、😇

いつか無くなる、と思って過ごすしかないんですかね😂
日中のおもらしは早く行かんからよ!といいますが、夜はちゃんとトイレ行ってるし息子もどうしようもないかと思って何も言わないようにしてます🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

対処法では無いのですが、お母さんの対応が素晴らしくてコメントしちゃいました😭✨
うちはまだ寝る時はお漏らししちゃうからオムツなので💦