※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

今日は寝坊しつつも、夫と車2台で銀行に行き、生活費もらってから夫は仕…

今日は寝坊しつつも、夫と車2台で銀行に行き、
生活費もらってから夫は仕事へ🚗
今回も早い段階でお金の計算をし、どれだけへそくり出来るか考えた💦

水道代とクレカの引き落としがあったからその分もちょろまかして←

2万円余らせたので秘密の封筒に入れておく🙋‍♀️💦
久しぶりにへそくり再開したからまだまだ貯まらないけど…てか生活費上げてくれよ。毎月あなたが支払ってる保険料が一番生活を苦しめてるんですけど🤦‍♀️

昨日から夫にイライラしてたから、今日は自分へのご褒美にローストビーフ丼買ってきて食べたもんねー🤤

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

キッチンカー行ってきたんですね✧︎
自分にご褒美大事です(^ω^)✧︎
ローストビーフ丼…名前からしてめっちゃ美味しいやつですね😍

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    こんにちは☺️
    朝もコメントありがとうございました♡
    キッチンカーのオープン時間に間に合いました😆✨
    夫には内緒です🤫
    今日も安定の美味しさでした😉

    • 2月25日