※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんに1つ穴の哺乳瓶乳首は使えますか?新しく買い直すべきか悩んでいます。劣化していないように見えるが、使うべきでしょうか?

完母です!4か月の子を長時間預けなくてはならない用事があり、4年前くらいに買った上の子の哺乳瓶と乳首を引っ張り出しました☺️乳首なんですが箱の中の内袋が開けた状態で保存してあり、しかも0か月〜ので穴が1つ穴です💦
新しく買い直すか、たった1日の1回なので家にあるもの使うか悩んでます💦

4か月の子が1つ穴ので吸えますか??見た感じ劣化はしてないようですが、使わない方がいいですかね?

ご意見お願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

練習無しで、いきなり哺乳瓶で飲んでくれますか💦?

私なら新しく買って、数日前から哺乳瓶練習しとくかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応k2シロップ飲ませる時に先月まで哺乳瓶使っていて飲んでましたが、もう飲めなくなってますかね💦
    あと1週間あるので新しいの買います☺️

    • 2月25日
ええねん

4年前の開けた状態のものなら使うの抵抗あるので新しく買います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦新しいの買います☺️💡

    • 2月25日
ママリ

0歳前半のいきなり哺乳瓶って結構リスキーなので、新しい乳首を買って今日からでも練習したほうがいいと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えてませんでした💦
    先月までK2シロップ飲ませるのに哺乳瓶使っていたので、油断してました😢

    • 2月25日
ぴぴぴ

もしかしたらこれから先も預けなきゃ行けないことがあるかもしれないので、乳首だけ買えばいいので月齢にあったのを新しく買います!🤗🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    買おうと思います!

    • 2月25日