赤ちゃんが夜寝なくなり悩んでいます。外出や室温も変えてみたが効果なし。解決策を求めています。
現在もうすぐで3ヶ月になる子がいます。
2ヶ月に入ったあたりから夜6〜8時間ほど通しで寝てくれるようになってだいぶ楽になってました。だからといって昼や夕方寝ないわけではなく意外としっかり寝て夜も寝てくれてました!
2ヶ月なったらこんなに楽なんだー💓と思っていましたが、ここ1週間ほど夜は3時間も経たないくらいで起きてきます😞
あの頃は夢だったのか…というくらい寝ません。
昼間も起きてる時間が長くなったと思うんですが夜寝ません😨😱
外出してもしなくても変わらず、室温なども気にしてますが特に効果なく…
昨日まではぐっすり寝てたのに急に寝なくなりました。笑
解決策はあるのかと思い投稿しました🥺
皆さんこんな経験ありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
メンタルリープですかね??☺️
はじめてのママリ🔰
メンタルリープ?とは何でしょうか?知識不足ですいません😩
あるある何でしょうか?
はじめてのママリ🔰
調べてみてください☺️わりとあるあるですよー!