※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

歩道がちゃんとしていない、周りは畑ばかりの道。車は、まぁまぁとおり…

歩道がちゃんとしていない、周りは畑ばかりの道。車は、まぁまぁとおります。散歩させてあげたいけど車が怖くてまだ私一人では道を歩かせたことありません。
安全な公園のみ。
みなさんはどんな感じでしょうか??

コメント

moony mama

車に気をつけながら手を繋いでお散歩してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。手は繋いでくれないんですよね😂
    最近は大人が大股3歩くらいのベランダしか自由に歩かせてあげてなくて😭

• 2月25日

手繋いでお散歩してますよー!たまに手離して歩いたりもしますけど車来るのわかったらすぐ手繋いで車が来たら端っこ寄って止まるようにしてます!
手繋げないならハーネスとかもいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーネス!ちょっと検討していました🤔

• 2月25日
リルム

もう2歳なので歩かせてあげたほうがいいと思います。
私も心配性なので気持ちわかりますよー。
うちも手を繋ぐの嫌がりましたが、公園に行ったら自由に遊ぼうねーとか約束したらつなぐようになりました。
保育園の先生からのアドバイスでもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引かれたら?!とかいろいろ心配になって、公園しか歩かせてなくて😌
    自分自身、そんな感じで育ったので、いろいろ慎重になってしまいました。ありがとうございます!

• 2月25日
唐揚げ

手を繋ぐと言う約束して、手を繋ぐのを嫌がったら速攻帰宅すれば、ちゃんと手を繋いで歩けるようになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ありがとうございます😊

• 2月25日