※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

産後、白髪がやばいです😭元々母も若白髪があり、私と姉も20代半ばから若…

産後、白髪がやばいです😭

元々母も若白髪があり、私と姉も20代半ばから若白髪が出てきました💦産後特に酷いです💔

二ヶ月に一度美容院でカラーカットしてますが、一ヶ月も経つころにはめっちゃ白いのが目立ちます😭伸びてきた根本は黒いんですが、ぴょんって出てるのや髪をめくると白いのがチラホラ💔

今は普通のカラー剤ですが白髪染めにした方がいいんでしょうか😭?根本だけならリタッチかなと思いますが、根本ではないし、そもそもカラー剤が抜けた感じです💦

白髪がある方どうされてますか?白髪染めにするとすぐ色が抜けるのマシになるんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

白髪目立たないようにする専門のハイライトとかありますよ!
インスタとかでよく見かけます!
近くにそれができる美容師さんがいればやってもらった方がいいかもです!

• □emiyu□

□emiyu□

専用のハイライトってあるんですね🥺調べてみます!!
    近くにあるといいんですが✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も白髪多いタイプです😢
白髪染め使うと次のカラーが希望通りになりにくいと言われ、今は普通のカラーとハイライト入れてもらったりしてます😊

• □emiyu□

□emiyu□

白髪染めは次がやっぱり染まりにくかったりしますよね💦
    ハイライトで誤魔化せますか💦?前染めた時は初めて行ったところだったからかそんなに紛れなくて😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構誤魔化せてます!😃
    アッシュ系にして、グレーシャンプー使ってるのもあるのかもです😊

• 2月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

なるほど〜✨グレーシャンプーも気になってました✨効果あるみたいですし今度試してみます😊

• 2月26日
ばいきんまん

私も普通のカラー剤が抜けやすく、白髪染めに変えました。
普通のだと1ヶ月経たずに色が抜けてたのが、白髪染めだと2回リタッチ後に全体カラーでいけるようになりました!
ご参考になれば🙏

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね✨✨普通の一ヶ月持たないですよね😭見るたび悲しくなります💦
    私も白髪染め検討してみます!ありがとうございます♪

• 2月26日