※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後1ヶ月で母乳が少ないので完ミにしようと思っています。母乳は出ているが、授乳回数を徐々に減らすべきか悩んでいます。

生後1ヶ月であまり母乳が出ていないので完ミにしようとしています。完ミにすることに抵抗はないのですが、授乳回数は徐々に減らした方がいいんですかね?全く母乳が出ていないわけではないので悩んでます😅

コメント

ゆーちゃん

私も二人目にして母乳あまりでずなのか、おっぱい嫌いみたいで、、、笑
完ミにしようと思ってます!
上の子はおっぱいマンだったのに全然違います😂😂😂

• あー

あー

やっぱり子どもによるんですね😭

• 3月1日
ぶたッ子

徐々に減らしたほうが良いと思います💦
少しでも出ているのであれば、一気に無くすと張って痛いと思います😓

• あー

あー

そうですよね💦ありがとうございます!

• 3月1日
ママリ

出てる間は飲ませていいかもしれませんね。
うちは下の子がノンビリさんで母乳飲むと凄く疲れたり、時間かかるのでしっかり出てましたが、面倒になって徐々に減らす間もなく完ミになりましたw
一人目の時は哺乳瓶洗うのとか面倒そうだなぁと思っていましたが二人目は母乳あげるよりミルクの方が超楽チンでしたw

• あー

あー

ありがとうございます😊

• 3月1日