※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の公園でガキが悪さをしていて困っています。通報もできず、同じ学校になるので一年我慢が必要です。早く卒業してほしいです。

近所の公園にいる小学生のガラがわるすぎて、こどもを遊ばせれないひといますか?バッドを友達にぶつけたりいつみても最悪です。小学校がおなじになる予定で通報もできません。いま小学四年生らしいので、一年かぶります。はやく卒業してほしいです。

コメント

あああ

わたしの住む地域も在日が多くテレビでもガラ悪くて有名な地域ですが
子供遊ばせる時に公園でやんちゃな小学生が遊具で暴れてたら普通にいいますよー!
ちっちゃい子遊んでるから気つけたってなー!って😂
結構そういう子って
あっ!はい!とかはい!すみません!とか礼儀正しい子もいますよ☺︎
わたしも声低いし見た目も地味ではないからってのも少しあるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、注意しても無視して危ないことしてくるんです。公園の管理の大人にも叱られたのにその5分くらいで、また気にせずです。
    わたしがまったく迫力なくて情けないです😩

• 2月26日
いりたけ🍄

とりあえず小学校に連絡してみたらどうですか?匿名で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名って電話ですか?

• 2月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

電話です!
    「匿名でお願いします」って言えば大丈夫だと思います!

• 2月26日