※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来客布団をどうしようかとおもっています。今度兄弟の家族が泊まりにく…

来客布団をどうしようかとおもっています。今度兄弟の家族が泊まりにくることになりました。我が家に泊まりにくる人はほんと数えるくらい…数えるほども居ません。布団をどうしようか迷っています…💦来客布団って皆さん用意しているもんですか??レンタルも検討しましたが、そこそこするなーと思っています。購入もいいけど、それを保管しておくことを考えると…うーん…です🧐

コメント

Min.再登録

うちも極たまにしか人が泊まらないのでレンタルにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

保管場所を確保するのが嫌なのと、ずっと保管しているとカビる恐れがあるのでたまに広げないといけない手間。クリーニング代等考えたらレンタルの方が気楽だからです♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!たしかに、保管しておくのも、たまに干したりとかしないといけないですよねー❗️ありがとうございます😊

• 2月25日
もふもふ

うちも昨年、下の子が産まれた時、義母の為にお布団レンタルしました!持ってきてくれるし、事前にカード決済もできるので本当にスムーズで楽でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構レンタルが主流なんですね…❗️楽なの良いですね…✨ありがとうございますさんこうになりますー❗️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

普段使わないなら場所も取るし、干したりも大変だし、レンタルしちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️皆さんレンタル派で少しビックリです〜❗️

• 2月25日