※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

明日胎のう確認に行きます。妊娠初期症状で、食欲や体調が変化しています。

今日で5w2dくらいだと思うんですが、明日胎のう確認に行ってきます!ほんとにドキドキ‥😰不安と期待です!それにしても、甘いものが大好きだったのが、塩辛い、味の濃いものが食べたくて仕方ありません😫
下腹もたまにチクチク…ずきずき‥😰これも、妊娠初期症状ですかね✨

コメント

しえる7

私もドキドキしましたっ!
胎嚢確認後、心拍もしっかり分かったときは涙が出ました(;_;)

同じく、甘いもの大好きだったのが、お腹空いても甘いものよりも、ポテトチップスとかラーメンとかカレーとか味の濃いものが食べたくなりました!
不思議ですよね!
あとは初期はひたすら眠かったです!

無事に赤ちゃんの袋見えるといいですね☆

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます❤ラーメンわかります😅お好み焼きとか、ポテチも✨

• 11月3日
あーちゃん

現在25週です!
私もドキドキしました(>_<)
私心拍確認できたときはほんとに涙がでましたよ(;_;)旦那さんと家で泣きました!

私はつわりがひどくて、大好きなチョコやポテチもいっさい食べられなくなりました!
妊娠中期までつわりが続いて今ようやく落ち着きましたが、やはり妊娠してから食べられなくなったものも増えましたし、以前よりも和食が好きになりました(*^^*)
元気な赤ちゃんがすくすく育つことを願ってます(^-^)/

すまいるさらら

また、タグを間違えてしまいました😵すいません~💨

あちゅ

私は6w4dです( ^ω^ )
私も妊娠前は身体にいい食べ物を好んでたのに今じゃマクドナルドや濃い食べ物を好むようになりました( ; ; )
つわりがくると食べるのが辛くなるのでいまは好きなものを好きなだけ食べてください^ ^