※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お金・保険

みなさん家計簿には光熱費、食費、お小遣い、保険代、携帯代以外にどんな項目を作って管理されてますか?

みなさん家計簿には光熱費、食費、お小遣い、保険代、携帯代以外にどんな項目を作って管理されてますか?

コメント

あきらプリン

上記+スカパー代とローンですかね(*^◯^*)お小遣いわないのでお小遣いわつけていません!

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!ローン大事ですね!

• 11月4日
あんちゃん

ローン、交通費、税金、学資、教育費、日用品、娯楽費です。
食費はパン、お菓子、その他で3つに分けてます。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!食費を3つに分けるのいいですね!!!勉強になります!

• 11月4日
  • あんちゃん

あんちゃん

旦那の夜勤用のパンを買うことが多いしお菓子にいくら使ってるのかなと思ってつけ始めました⤴何に使ってるか分かりやすくていいですよ🎵

• 11月4日
りおっぴ

家賃、日用雑貨、医療費、被服費、通信費、投資、美容代(美容院など)、外食代(お家で食べるの分と分けてます)、交際費、特別イベント(旅行など)ですかね。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!やはり外食代大事ですね!!勉強になります!

• 11月4日
ゴロぽん

あとは交通費と外食&交際費です^ ^

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    その2店忘れてました!

• 11月4日
Gママ

プラス医療費・住宅ローンですね!
あまり細かくわけてないです♪