※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今月入居した賃貸なのですが、トイレのドアがピッタリ閉まらず、上の方…

今月入居した賃貸なのですが、トイレのドアがピッタリ閉まらず、上の方が特にズレています。
芳香剤の匂いが漏れてきて、家に帰るとトイレの芳香剤の匂いです。
管理会社に言いますか?
旦那が「しょっちゅう言ってると印象悪くなるからあまり言わない方がいい」と言ってますが、入居してから言ったのは、洗面所のドアを目一杯開けようとすると廊下で引っかかる、リビングのドアがカチッと閉まらないことです。
これは、同時になおしてもらいました。
入ったばかりの頃はまだトイレに芳香剤を置いていなかったので匂いが気になりませんでした。古いアパートでトイレにドアはありますが通路に面しているのであまり開けたくなく、換気扇もついていないので玄関により強い匂いの芳香剤を置くか悩んでいます。

コメント

家賃払って住んでるんだからきちんと修理してもらっていいと思います。そのための賃貸なんですし。
管理会社も何人も顧客抱えて毎日そんな対応してるでしょうしでそんなこと気にしてないと思いますけど☺️

ほのち

蝶番調整で直るので言いにくいならやってみたらどうでしょうか😊?
YouTubeとかでドア 建て付け調整などで検索するとやり方出てきますよ👍

はじめてのママリ🔰

入居した時から歪んでたならその時に指摘してないなら仕方ないですけど
住んでからズレたならとりあえず言いますね!
じゃないと放置してたら退去時に壊したとか言われたら嫌なので😅