※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

自分へのご褒美と、誕生日のお祝いに、ちょっとしたものを買うとしたら…

自分へのご褒美と、誕生日のお祝いに、ちょっとしたものを買うとしたらみなさん何を買いますか?いま、百貨店に居り、予算は5千円です。

コメント

お誕生日おめでとうございます✨

その予算なら可愛いteaカップか・・チョコを買いたいです(❁´ω`❁)

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭
    誕生日なのに仕事してて、職場の人誰からもおめでとうも言われず悲しかったので嬉しいです!←仲良しの職場の同僚何名かでプレゼントあげあってるのに、ですよ!💢やはり、誕生日に仕事入れるもんじゃないですね。
    アクセサリーも見ましたが5千円のもの買ってもゴミになるしなー、と。
    フランフラン行きましたが声すらかけてくれないし、買う気失せました。。
    全然好みじゃないアクセサリー屋さんはしつこく接客してくれたんですが😅

変なもの買っても無駄になるし、でも何か自分にご褒美したいし、気分よく買い物したい、、なんてワガママですよね。笑

• 11月3日
na❁

私ならハイブランドのグロスが欲しいです💓☺️

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。
    結局、いいものが見つからなくてマッサージして帰りました。癒されましたが、帰りの電車が暑すぎて吐きました😱散々な誕生日でした💦

• 11月3日