※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お仕事

ゴールデンウィーク明けに転職予定だったが、コロナで保育園休園。仕事は休みも取れる環境だが、携帯ショップの仕事がついていけず悩んでいる。転職すべきか、様子を見るべきか迷っている。

上の子が小学生になってゴールデンウィークあけたら転職予定でいました。
ですが、コロナで保育園の休園もすでに2度目。
仕事はお休みもらえましたし、人間関係もよく嫌味言う人もいないし復帰後も働きやすい環境で急な休みもいただけます。
ただ仕事内容が携帯ショップで勤めてて、もう頭がついていけないので転職予定でした。
ですがこの状況みたら、転職して休みもいただけるのも難しいければ働きにくくなる、もう少しコロナが落ち着くまで様子みたほうがいいのかと悩んでます💦
いまもパートで、転職もパートか正社員で働く予定です。
みなさんなら、もう転職しますか?もう少し様子をみて転職しますか?(^◇^;)

コメント

らら

働きやすい環境なら、このまま様子見でいいと思います。
子供もいるなら、尚更休みやすい環境のほうがいいような‥
転職して、すぐに休むってなっても環境慣れしてないですし、人間関係も築けてないので休みづらそうな気もします😓

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

そうですよね💦下の子がもう少し大きくなれば休む機会も減るでしょうしそのほうが安心ですよね。

• 2月25日