※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟県長岡市の立川総合病院で母子健康管理カードを申し出て書いてもらえるでしょうか?先生によると思いますが、経験者いますか?

新潟県長岡市 立川総合病院について。
母子健康管理カードはこちらから申し出て書いてもらうことができますでしょうか?💦先生によるとは思うのですが…
書いてもらったことある方いらっしゃいますか?

コメント

hr

診断書欲しいってお願いしたらそれを書いてくれましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生はどなたでしたか?
    病院によっては書いてくれない先生もいるとママリで読んで…💦

• 2月26日
  • hr

hr

N先生と名前忘れてしまったのですが若い男性の先生です!
    一度はつわりで書いてもらったんですがすんなり書いてくれましたよ👏
    診察室で隣にいる看護師さんじゃない方(事務?)が先生書いてあげてよ的なこと言ってくれるくらいでした!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭👍✨
    助かりました💦
    次の検診でお願いしてみようと思います🙇‍♂️

• 2月26日
  • hr

hr

次の受診日までの期間で出せると言われました👏
    ただ料金がなかなかした気がするのでご承知おき下さい😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診日までの期間しか出してもらえないんですね💦仕事の関係で長めに欲しかったんですが難しそうですね😭診断書と同程度掛かることを頭に入れておきます💧

• 2月26日
  • hr

hr

長く書いて貰えたほうが有難いですよね💦
    状況によるのかもしれませんが1週間おきの受診が必要になったときにそのように言われました🤔
    立川の先生優しい方ばかりだったので相談してみるのも大丈夫だと思います🐥✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😭💦
    2週間ごとだと仕事の調整が難しい部分があって…延長になるなら長めに書いてもらえると嬉しいんです😢
    とりあえず相談してみてどうにかならないか聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😭💓

• 2月27日