※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定でイライラや涙もろさがあり、生理用品の肌トラブルが最大のストレスです。

もうやだ。本当ストレス

生理前は訳もなく情緒不安定。どうしようもなくイライラしたかと思えば涙脆くなってその後笑ってたり。
そして最大のイライラ生理用品変えても肌に合わなくて被れるのが1番のストレス。

コメント

𖠚ᐝ

わかりすぎてコメントしてしまいました😩出産してから生理が重くなったので生理前のイライラ生理中の食欲、情緒不安やばめです💧
私も生理用品夜用つけるとおしりがいつもかぶれてしまいます〰️

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

全く同じです!妊娠前は生理の予兆なども全く分からなかったのに今は本当にイライラします!

生理用品も産後から合わなくなり始め今は何つけてもかぶれます💦

• 2月25日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

生理用品合わないと辛いですね💦
    普通の量の日は、はだおもい使ってるんですが、2日目と3日目とかは1日中夜用じゃないと量が多いのでそれだけで一気にかぶれてしまって😩💧フェミニーナ軟膏ぬってます😭

• 2月25日
  • うに坊

うに坊

辛いです💦
    はだおもいもダメでした😢
    私も不安なので1日夜用なのですがやっぱかぶれます😢😢
    フェミニーナ効きますか?

• 2月25日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

はだおもいもダメでしたか😭💦
    フェミニーナぬったり、おしりにおできみたいのができてしまった時はドラッグストアで売ってるクロロマイセチン軟膏って言うのをぬってます!一応抗生物質ですがノンステロイドで肌にはやさしめかなと

• 2月25日
  • うに坊

うに坊

ダメでした😢😢
    そうなんですね!!たまに薬局で見かけるので買ってみようかなーとは思うのですが肌に合うかとか心配だったので中々買えず💦💦

• 2月25日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

割と値段もしたと思うので心配なら皮膚科でもらうしかないですかね😭デリケートな場所ですが私は女医の先生のとこで処方してもらったことありますよ☺️おしりがかぶれると痛いので苦痛で😭

• 2月25日
  • うに坊

うに坊

皮膚科なんですか!?婦人科かと思ってました🥺🥺
    近くの皮膚科女医さんなので行ってみます!仕事中とか生理の時気になっちゃって💦集中出来ないんですよね💦

• 2月25日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

それは辛いですね😭座ったりすると痛がゆくて私も苦痛です💦
    私の場合は陰部とかよりおしりが夜用ナプキンでかぶれてしまうので皮膚科で痒みとおできにきく塗り薬を処方してもらったことありますよ☺️
    合うナプキンや薬に出会えてよくなるといいですね🙌

• 2月25日
  • うに坊

うに坊

そうなんでよね〜💦

そうなんですね!!!私も全く同じ状態です💦陰部とおしりがかぶれて痛がゆくて酷くなると歩くだけで産後陰部縫った時の痛みになります💦
    ありがとうございます!探してみます!

• 2月25日