※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝義母から旦那にラインで、義父が仕事でうちの近くに来るから海苔を…

今朝義母から旦那にラインで、
義父が仕事でうちの近くに来るから海苔を届けるらしい、
と連絡がありました。
海苔ほしいと一言も言っていないし、
ただ来たい口実なのでは?と思ってます。

来月会うからその時でもいいじゃんと思うのですが。
義父母というのは口実作ってまそんなにきたいものでしょうか?それとも本当にのりを届けたい?笑

ちなみに昼間私たちは仕事でいないので、
義父はポストに入れておくみたいです。

以前義父が勝手にうちに来たことがあり、その時私たちはたまたま出かけており事なきをえたのですが、次からくる時は連絡してくれと念をおしたところ急に来ることはなくなりました。その時は新築のうちが見たかったみたいですが、あれから2回ほど家に招待してますし、今回は一体なんで来るんだろうって感じです。

いない時に家のまわりジロジロ見られるの嫌で、家のカーテン全部閉めて出てきちゃいました笑

コメント

MK2

うちの両親と主人の義母は
全くそんな感じではないですね🧐

むしろそこまで関心ない?ってくらい
イベントの時にプレゼントくれたりは
しますがこっちが連れて行かないと
会いにも来ないです😂👍

89

感慨深いんじゃないですかね、
私も娘が家建てたなんつったら、しみじみ、何回も見ちゃいそうですよ。

子供がどんな家に住んでるのか見たいんじゃないですかね?
突然くるのは確かに迷惑ですが、そうやって連絡して来るなら常識ある親御さんだなーと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの義理両親に似てます😂
うちの場合は本当に海苔を届けたいって気持ちできてます。マンションに住んでいて駐車場がなく路駐で物を渡したらすぐ帰ります。それだけの為に来てもらって逆に申し訳ないのですがって感じです。月に2回くらい会うのでその時でいいのに😅