※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

北九州市の小児科でPCR検査は可能でしょうか?昨日病院行った後に熱が出たが、周囲に濃厚接触者はいない状況です。可能であればお願いします。

北九州市の小児科ではPCR検査してくれるところは知りませんか?

抗原検査キッドも持っているし、北九州空港ではできるようなのですが、小児科がいいです。

昨日、鼻水で病院行った後に熱が出て、今は下がっています。
周りに濃厚接触者などはいません。
その場合してくれるんでしょうか?

コメント

mimore〻

最近方針が変わったみたいで
濃厚接触者でもPCRしないみたいです。
昨日小児科行った時に詳細が貼られていました。

  • mimore〻

    mimore〻

    私も昨日上の子が39度出て小児科行きましたが検査はしませんでした。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですか😭😭
    いつ変わったんですかね?
    1週間前に小児科行ったときに、濃厚接触者っていう人が喉が痛くて車で待ってるってPCR検査しに行ってましたけどね😢

    なんか調べたら薬局でできるみたいですが、無症状の人みたいですね😢

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    39度も出たんですね😭😭
    きついですね。。
    お大事にされてください😢

    • 2月25日
  • mimore〻

    mimore〻

    1月下旬子どもたちが濃厚接触者になった時はふつうに検査してくれました。
    濃厚接触者で症状があればしてくれますよ!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月26日