※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTM
子育て・グッズ

出産前や産後に赤ちゃんの成長を動画で記録したいと思いビデオカメラの購入を考えていますが実際に購入した方はいますか?

出産前や産後に赤ちゃんの成長を動画で記録したいと思いビデオカメラの購入を考えていますが実際に購入した方はいますか?

コメント

じゅり

最近旦那さんと一緒に買いに行きましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• KTM

KTM

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    同じ34wですね♡
    旦那がほしいほしいってずっと言ってて、迷ってました(;_;)今週末買いにいきたいと思います♪

• 11月3日
  • じゅり

じゅり

愛しの我が子を撮りたい気持ちはみんな一緒ですよね❤️

• 11月3日
ゆきな(^o^)/

妊娠中に買いました(=゚ω゚)ノ

• KTM

KTM

コメントありがとうございます(^_^)
    妊婦中に買ったんですね♪
    産後も成長記録のために使ってますか?(^_^)
    わたしも買いにいきたいと思います(*⁰▿⁰*)

• 11月3日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

産後のために妊娠中、ビデオカメラとデジカメ買いました!
    あまり使ってませんが…
    どうせ運動会とかで使うだろう…と放置してます(=゚ω゚)ノ
    が、退院の日やお宮参り、お食い初め、などそういう大事な日は使うようにしてます💓

普段は携帯ですね😱

• 11月3日
  • KTM

KTM

携帯でいけるかなって旦那と話してました(^_^)だけど、あったら後々行事のときには使いますもんね(^_^)!さっそく今週末買いに行きます(*´ω`*)ありがとうございます(^_^)

• 11月3日
ぽん

自分たちで買ってはいませんが、親からプレゼントしてもらいました😊
病院にも持って行き、産まれてすぐには旦那が撮って、入院中の旦那が見られない様子を私が撮ってました😌♥

• KTM

KTM

コメントありがとうございます(^_^)
    プレゼントしてもらうなんて羨ましいです♡確かに入院中は旦那は見れない時間帯ありますもんね♡わたしも旦那に見せるために買いに行こうかなと思います(*´ω`*)

• 11月3日