※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎており、5分間隔の痛みがありますが、前駆陣痛かどうか不安です。旦那さんを起こすタイミングが分からず悩んでいます。おしるしはなく、粘液栓が出ていた程度です。

予定日超過中の初マタです!
2時半ごろから子宮のキューッという痛みと
生理痛の痛い時ぐらいの腰痛があり目が覚めました。
計ってみたところ既に5分間隔なのですが
これはまだ前駆なのでしょうか😵‍💫?
今のところ1人で耐えられるくらいの痛みなので
もし前駆だったら申し訳ないなと思い、
いつ旦那さんを起こせばいいのかも分からず💦
ちなみにまだおしるしはなく、ここ数日粘液栓が
頻繁に出ていたくらいでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みの程度はまだまだ軽いようなので、前駆な気がしますが…
規則的ですのでそこから本陣痛につながるかもですね!
かばんにスマホの充電器しまったり、歯磨きしたり、眉毛書いたり(笑)行く準備はしといたほうがいいかと思います😆
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

割と間隔が一定ですし、予定日も過ぎてるので、連絡してみたほうがいいと思います!陣痛に繋がりますように🤍頑張って下さいね✨