※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

旦那がウザイ、、もうどうしようもない旦那のイビキにうんざり、本当に…

旦那がウザイ、、

もうどうしようもない旦那のイビキにうんざり、本当に毎晩毎晩ウザくてウザくて。
生後2ヶ月、朝から夜までずーっとグズグズの息子は深夜帯だけは3時間ほど通して寝てくれます。
その時間は本当に本当に大切な私の休み時間なのに、旦那のイビキのせいで息子も寝つけず可哀想です。
あれこれ試したけど全部ダメでした。
肥満とお酒のイビキです。

寝室を分けていますが、めちゃくちゃご不満な様で「イビキなんて寝ている時の事なんだから意識しようがない。そんな事で寝室を分けるな。お前もイビキかいてる」と旦那。

だ、か、ら、どうしようもないから寝室を分けてるんじゃねーか。
息子と同じ部屋で寝れないで寂しいとか知ったこっちゃないわ。寝つけない息子の方が可哀想ですよね?
それなのにわたしは一緒に寝て不公平だとか、俺は父親なのにとか、本当にウザイです。
「俺は父親」??(笑)(笑)
寝かしつけもできないくせに。泣いている息子を泣き止ませる事すらもできないくせに。夜中のミルクも1度だって起きてあげた事ないくせに。常に自分優先でイビキかいて寝てるやん。機嫌のいい時だけ抱っこして遊んで、育児なんて手伝ってないもおなじ。
とまぁいろいろ不満が募り、今回のイビキ案件でもう爆発しそうです。
寝室をわけているのに毎晩、私と息子がいる部屋に入ってきては寝ている息子を触り起こします。
満足して、自分が眠くなれば寝室に戻り、動物園の虎のようなイビキをかいて爆睡。くそ迷惑です。
起きて泣いた息子をまた私はあやして寝かしつける。
何回言おうとも同じ事をします。実家に帰ろうと本気で旦那に言ってやろうと思ってますが、良いですよね?

コメント

まりも

一度動画撮って旦那さんに見せてみるのはどうですかね?💦
いびきストレスですよね😭
うちもすごいので毎晩イライラします💦

子供の睡眠の質が悪いと
成長の妨げになるよとか言ってみてはどうですかね?
子供のためならと別で寝るの納得してくれないですかね?😭

男の子ママ

良いと思います!!!
それなら別室OKしそうですかね?

ィビキってストレスですよね!
こっちは寝れないのに本人は爆睡なのも腹立ちます😡😡
うちは赤ちゃん生まれて今は別室なので楽です!
貴重な睡眠時間邪魔するなー!!!!ですね😇

ゆい

思いやりの無い人ですね…
うちは私自信が神経質なので結婚してから一度も同室で寝た事ないです。
一度も文句言われたことないし、子供産まれますが一緒に寝たいなんて言われないし、私の心配をして休みの日は僕が夜中の対応するよって言ってくれます。
私だったら部屋に鍵付けますね。
そして『いびき外来に通ったら開けてあげる』ってドアに貼ります。

はじめてのママリ🔰

動画撮って見せても同じこと言ってきますか?
それならもう第三者に介入してもらいましょ。親か義両親に見せて、このイビキを承知した上で一緒に寝ようと怒るってくる、私も息子も寝付けない、などと話して、説得してもらうか…。

🐰(𝟸𝟽)🍓

うちの旦那もいびきクソうるさくて、退院後 イライラしました😡😡同じく、満腹 お酒です!
そのいびきが無かったら娘は寝るんじゃないかとか色々考え…。何回鼻をつまんでやろうかと思ったことやら(笑)
一緒に寝れなくて寂しいとか言われてもですよね🤬先に寝てイビキかいて起きないくせに。
私は動画撮って見せました!あとは、うるせえぇぇえええってなったら身体の向きを蹴りながら変えてます(笑)
娘に慣れてもらわないとと思い、部屋は別々にはしませんでしたが 現在娘は 夜7時間ほど続けて寝てくれるようになりました🥲

がじやま

うざすぎますね😅
寝室わけるくらいで愚痴愚痴いうなよ!って思いました😁

はじめてのママリ🔰

なんで男の人って自分中心なんでしょうね。お気持ちすごくわかります。