※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

メリーズのオムツを使用していますが、他のメーカーも気になります。皆さんのレビューを参考にしたいです。

皆さんはどのメーカーのオムツ使用してますか?

うちは産まれた時病院からメリーズだったので
メリーズBIG使用してます、1歳3ヶ月13k...
むちむち系でお腹ぽっこり太もも太め女子です😂

他のメーカーも最近コスパのこと考えると気になり
皆さんの意見参考にしたいのでレビューお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安いし吸収力もいいし(個人的には)おすすめです!笑
新改良されて手触りもかなりマシになりました!前まではガサガサでしたがそんなことはなくなりました🤗(他のをあまり使ってないので他メーカーはもっとふわふわ?かもしれませんが、、)

ままり

生まれたときからパンパースです。
メリーズやグーン、ムーニー、ゲンキも試しましたがどれもイマイチで、、😅

今はマミーポコを1袋試しで使ってます。
娘は細めの体型なので、まだMですが確かにCMで言ってるとおり、お腹周りや足回りは緩め構造になってるので履かせやすいです☺️
値段も比較的安いです!(西松屋で800円くらいだったかな🤔違ってたらごめんなさい💦)
パンパースはちょうどいいサイズで値段も高くは感じません。(西松屋で税込1,098円だったはずです)

はじめてのママリ🔰

メリーズ、ムーニーを気分で買ってます☺️

夜用はムーニーのおやすみマンと
パンパース夜用を使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

メリーズビッグ使ってます。
ジャンボパック50枚で1,150~1,250円で買ってます。

はじめてのママり

発売されているオムツは大体お試ししましたが、やっぱりメリーズが一番いいです!

ずっとメリーズ使ってます🙌

ママリ

今12.5キロでマミーポコのLサイズですが吸収力いいし安いしいいです!