※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、予定よりも早く陣痛が始まった方いますか?健診でもまだかなと思っていたら突然の出来事に驚いています。

生まれそうな兆候全くなし(笑)
早く産みたいけどあちこち痛いしダラダラ生活(笑)
健診でもまだかな〜て感じだったのにまさかの陣痛やらなんやらはじまった方いますか?😂

コメント

ままり

同じく兆候全くなかったです!
前駆陣痛なども全くなく、下がってる気配もなく。
予定日1週間前の検診で、予定日過ぎそうだから、予定日より後の日程で一応検診の予約入れとこうか〜て言われましたが、
その2日後にいきなり陣痛がきて5時間後にうまれました!

さかな

まだだなーで、予定日超過して入院日予約までして、促進剤打つなんて高くなるじゃんって思ってスクワットしまくってたら、入院日の1日か二日前になんとか生まれました😂

🐈🔰

私も全く生まれそうな気配なく、
本当に生まれんのかー?予定日過ぎそうだなーとか思ってたら予定日三日前に急に破水し、生まれました!!

あおと

検診の日にまだ全く開いてもないし赤ちゃんもさがってないと言われたのに、2日後に陣痛…三日乗り越えた末、緊急帝王切開で産まれました😊なにがあるかわからないですね!

はじめてのママリ

1週間遅れてて検診の日にお臍あたりから心音聞こえるからあと1週間は出てこないかな〜なんて言われてその日帰宅したらその2時間後に陣痛始まりました😨お腹も下に下がってきてたわけじゃ無いし心音も上の方だったので先生も看護師もみんなびっくりしてました😅それでも陣痛から5時間で出産という超安産でした😂