※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠12週6日の妊婦です。つわりが食べても吐き気がひどくなりました。つわりの状態が変わることがあるか、食べつわりの楽になる方法を知りたいです。

妊娠12週目と6日の妊婦です。
いままでつわりが朝からお昼にかけてひどく
空腹だと吐き気もひどかったのですが
昨日から食べたら嘔吐、になってきました、、
いままでたべて戻す事がなかったのですが
つわりの状態は変わったりするのでしょうか??
食べつわりの楽になる方法などあればアドバイスほしいです(>_<)

コメント

関西のみゆママ

変わりますよ~時々でも違ったりもよくします。

水分すら接種できなくなったら受診してください。体重は減っても赤ちゃんはちゃんと育つので大丈夫♪

  • ママり

    ママり


    12週目なのでそろそろ楽になる頃かなと期待していたのですが やはり変わったりするんですね(>_<)

    ありがとうございます( ・ ・̥ )

    • 11月3日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    数日なくなって「終わった?」と思ったら中休みだけだったり、一人目は平気だったのに今回は違ったり…もーその時々なので、食べられるときにゆっくり食べたりしてください。今回私はエビオス錠が相性が良く胃腸の不快感が軽減されて必須品でした

    • 11月3日
  • ママり

    ママり


    おわったとおもったらまたつらいのがよりつらいですね( ´O` )
    食べれるときにたべて今はずっと寝てます。笑

    ひどくなってきたら病院で相談してみます(>_<)

    • 11月3日
me

私もつわりの終わりがけから
食後に吐くようになりました💦
食後に吐くことなかったのに…!
って思ってました!

  • ママり

    ママり


    食べてからだと余計つらいですよね…
    早くよくなりたいです…(T ^ T)

    • 11月3日
りんりん

あたしも12週〜ウッ!ウエッ!だけだったんですが、後期あたりになってきたら体に疲れ感じたりすると嘔吐するようになっちゃいました(´・ω・`)最近はゲップが上がるような喉がつまるかんじで苦しくてひどい時は嘔吐しちゃいます( ・᷄д・᷅ )

  • ママり

    ママり


    まだつわりが続いているんですか?( ・ ・̥ )
    わたしも空腹の時は吐き気がひどくて…
    オエッてかんじでした笑
    いつ終わるのかなー…(T ^ T)

    • 11月3日