※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理が終わって10日目で腰が痛い。おりものは普通で、排卵が遅れている。腰痛は妊娠とは関係ないかもしれない。

生理が終わってまだ10日目なのに、腰がすごく痛いです>_<我慢はできる痛みですが。
生理痛のような…
でもおりものは少し粘稠なぐらいだし、腰痛以外の症状はありません。
いつも排卵はズレて遅めです。基礎体温は3日前から上昇傾向にあります。

この腰痛なんだろう?
特に妊娠には関係ないのでしょうか?

コメント

青穂ママ

もしかすると、早めの排卵で
排卵痛とかですかね?(*´˘`*)♡

yu

青穂ママ
早めの排卵ならとーっても嬉しいんですが♡笑
この日から14日後に生理でなければ排卵ではなかったという事ですよね?^_^

ながまき

私も妊活初心者ですが排卵痛のような気がします。

yu

さんつけてませんでした!
すみません/ _ ;

yu

私も妊活初心者です♪
やっぱり排卵痛ですかね?
1日、というか昼から夜にかけてありまして、もうなくなりました。
排卵痛であれば排卵日2日前と当日に仲良ししたので、今は神頼み中です!笑
排卵痛が排卵のどのタイミングでおこっているか分からないので、願うしかないですよね>_<

ながまき

すぐにコウノトリさんはやってきますよ♡
応援しています