※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

実母が旦那の前で、私が二重整形をしたことを話しました。旦那には、元…

実母が旦那の前で、私が二重整形をしたことを話しました。
旦那には、元々一重だったけど癖づけしてなったと話してました。

母には、帰った後LINEで旦那には言って無かったから言わないで欲しかった。と伝え謝ってくれましたがモヤモヤ。

もう思い切って、二重にした事を話するか
誤魔化すか…

旦那は、母が帰った後何も言ってこないです…

コメント

旦那さん整形反対派なんですか?

• でんまる

でんまる

私が、眉下リフトをしたい(そんなに顔が大幅に変わる訳でもないので、瞼をすっきりさせたい)と言ったところ
    今のままがいい、変わって欲しくないとの事なので、反対されてます…💦

• 2月24日
🐱

旦那さんが気まずい雰囲気出してないなら、気にしてないんだと思いますよ😳
にしてもお母さんなんでそんな余計なこと言っちゃうんでしょうね…

• でんまる

でんまる

私が瞼をスッキリさせたいから、眉下リフトしたいと話した流れであんた二重に〜って話をしだして…
    私も話をしなければ良かったのですが、単純に瞼スッキリさせたい〜って話をしたかっただけなんですが…

母は、二重ぐらい整形に入らん!と思ってたので話をしたとの事でした。

旦那は気まずい雰囲気出してないのですが、私が気まずい😅

• 2月24日
  • 🐱

🐱

多分出会う前のことは気にして無いと思いますよ🥰
    私も元々一重だったんだよ〜と旦那に話してもそうなんだ〜ぐらいしか言われません(笑)
    どうやって二重になったかは旦那は興味ないのかと思いました🤣

• 2月24日
  • でんまる

でんまる

すみません、返事遅れました💦

旦那には、癖がついて二重になったと話をしていたので
    嘘がバレてしまったので、旦那に素直に話すべきか今のところ何も言われて無いのでこのままスルーしておくべきか悩んでます😅

• 2月25日
moon

口止めしてなきゃ夫婦だし知ってるだろうと思っても仕方ないとは思います。
まぁペラペラ話す話題ではないですけどね。

旦那さんには素直にコンプレックスで言えなかった。嘘ついてごめんなさいましたって言うしかないと思います。

• でんまる

でんまる

私も流石に人の二重話を勝手に話しないだろうと思い込んでたので、口止めしてれば良かったです…

やっぱり素直に謝るべきですよね…

• 2月24日
じゃむ

旦那から『整形したって、本当?』とか聞かれなければこちらからは何も言わないです。

• でんまる

でんまる

何も言わずにこのまま過ごすかも悩んでます…

• 2月24日
ねこ茶

二重に整形しています。
あと、今月眉下リフトやりました😚

お母さんが二重手術に前向きなのっていいですね。
でも、言うなや。
とは思います。
それくらい、お母様は気にしてないということなんでしょうが、、。

ちなみに、どんな感じに言ったんでしょうか?
言葉によってはごまかせるかなとも、、。

何にも言ってこないのモヤモヤしますね💦
私なら空気感が耐えられなくて自分から言っちゃうと思います。
でも、ごまかす。または整形したと言う。
私ならどっちにするかなぁと今も分からないです💦

ただ、眉下リフトすると、
整形してると二重線が薄くなると先生に言われました。
私は、片目だけ二重に整形してるんですが、
元々二重の方は大丈夫なんだけど、整形した二重は、まぶたを持ち上げる事によって、二重が薄くなるよ。
と言われました。
私は埋没なので、切開の場合は違うかもしれません。

まだ浮腫んでいますが、整形した片目も二重は残っているっぽいです。
でも、二重線が薄くなってたら、今度は両目を二重にしてもいいかなと思ってました。

なので、でんまるさんが、
ごまかす。
を選んだら、
眉下リフトしたら、二重が薄くなったから、二重の手術もするわ!って再手術したら、結果的に嘘はついてないのかなとも思いました。

• でんまる

でんまる

母は、でんまるは福岡の病院でしてお姉ちゃんは別の所で二重にしたよね〜、凄い腫れてたよねと言ったので、誤魔化しようが無いのかなと…

旦那に素直に話すべきなんでしょうか…

• 2月25日
  • でんまる

でんまる

眉下リフト、二重線薄くなるんですね💦

旦那は、私が変わる事が嫌みたいで眉下リフト拒否されてます…
    眉下リフトしたら、大幅に印象変わりますか?

• 2月25日
  • ねこ茶

ねこ茶

あぁー、、それは難しいですね💦
    「ごめんね。本当は二重手術したんだけど、なんか言いにくくて」
    とかですかね、、。
    整形って自分のためなのに、謝るのもなんか変ですけど、、💦

• 2月25日
  • ねこ茶

ねこ茶

私は、整形は自分のためだと思ってるので、旦那には宣言してやりました。
    ですが、旦那がやりたいと言ったら嫌ですね。
    今の顔が好きですし、年取っても旦那だと思ってます。
    でも、自分のは止められたくないですw
    自分勝手ですが😅

眉下リフトは、目の下に脂肪を入れるのも一緒に今月頭にやりました。
    元々、二重幅が、奥二重になってきたため二重に戻したくてはやったんですが、
    幅も、まぶたの厚さも含めて、大して変わってないですw
    二重幅は、今の方が狭いし、まぶたも厚ぼったいです。
    まだ腫れてるし浮腫んでるからだと思います。

顔が不自然な膨らみです。
    パーンとしてるというか、、。
    ヒアルロン酸は打ってないんですが、ヒアルロン酸後みたいな整形顔なので、まぶたの腫れと、顔のむくみがひいたらまた変わるかなーと思ってます。
    (変わってくれないと困るが正しいですが)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私が旦那さんの立場だったら、整形していたことうんぬんより、癖づけだと嘘をつかれていたことが嫌かもしれません…。

質問者様がこのままだと気まずくて気になるなら、話して一言謝るほうがスッキリするんじゃないでしょうか。
旦那さんも切り出されるの待ちかもしれませんよ。