※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかはる👩🏻
ココロ・悩み

上の子に甘えさせたいが、余裕がなくて最近情緒不安定。経験者いますか?

下の子のが生まれてからとい、上の子とちゃんと遊んであげるってことができてなくって、そして下の子に手がかかるから上の子に頼って色んなことお願いしたりという状況になってしまっている現状です、、
それで、できるからこそ怒ってしまったりと‥
もっと甘えさせてあげたいんですけど、自分の余裕がなくて💦
そのせいかわからないけど、最近情緒不安定なのか上の子が泣くこと、ぐずることが多いです💦
経験された方いますか?💦

コメント

りっちゃん

まさにうちもそんな感じですー💦
ついついちょっとしたこでも怒ってしまって、後で後悔してます😵
もっと心にゆとりが欲しいです😭

• わかはる👩🏻

わかはる👩🏻

コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね、、
    私も後で後悔しています💦本当に心にゆとりが欲しいです😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。正直1人ではなかなかできません😓温厚な方でもないのですぐ怒ってしまいます。
寝かしつけとかも同時にもなかなかうまくいかないしイライラしてしまってます。

• わかはる👩🏻

わかはる👩🏻

一人では無理ですよね💦どうしても怒っちゃいますし、、
    寝かせる時同時にもなかなか難しいですもんね💦

• 2月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

末っ子が産まれてしばらく経ってから長男大荒れで幼稚園でも毎日のようにトラブル起こしてました😭

• わかはる👩🏻

わかはる👩🏻

そうだったんですか、、
    長男くん大荒れだったんですね💦やっぱり子供ながらに分かることありますもんね、、😭

• 2月25日