※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
ファッション・コスメ

息子のズボンについて👖うちの息子は赤ちゃんのときからずっとユニクロの…

息子のズボンについて👖

うちの息子は赤ちゃんのときからずっとユニクロのレギンスをはいてて、120のサイズまで履いていますが、130からのサイズは売ってないのでどうしようと考えています。
セールだと590円くらいで買えたので助かっていたのにー😭
みなさんズボンどこで買ってますか??

あまり締めつけられるズボンは好きじゃないようでして。ストレッチがたくさん効いている方がいいです。
安くて履きやすいズボンおすすめありましたら教えてください!

コメント

ふじこ

うちもレギパン大好きで良く買ってます🎵楽天で購入しましたが、韓国ブランド?のBeeってブランドがユニクロのレギパンより少し厚手でストレッチ効いてて履きやすいみたいで、何枚か購入しました🎵😊

• きみえ🔰

きみえ🔰

わー!さっそく見てみます😍ありがとうございます😊
    サイズ感はユニクロと比べてどうですか?小さめ?大きめ?ありましたら教えてください🙇‍♀️

• 2月24日
  • ふじこ

ふじこ

サイズ感はユニクロと変わらない感じがします😊

• 2月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

西松屋はどうですか?
あとは無印のズボン安いし、自分で脱ぎ履きしやすいしオススメですよ🙌

• きみえ🔰

きみえ🔰

西松屋のレギンス、パツパツで入らなかったことがあったんですが、2サイズくらい上げたら履けますかね?💦
    わー無印か💡チェックしてみます!✨ありがとうございます😊

• 2月25日
moony mama

UNIQLOのレギンスパンツ履いてます😊

• きみえ🔰

きみえ🔰

なぬ!!130からもレギンスあるんですか??😳

• 2月25日
  • moony mama

moony mama

レギンスではないですが、かなり伸縮性の良い綿パンタイプです。
    あと、ライドラインなら130のレギンスあったと思いますけど…

• 2月25日