コメント
cocomama
チーズタッカルビ、ビビンバ、ヤンニョムチキンあたりはよく作ります!
ママリ
ゆでささみを割いてコチュジャンと和えると美味しいです!
あと最近、コチュジャンとみりんを混ぜたタレを豆腐にかけて、あれば温泉卵と海苔のせて食べるのがマイブームです♡このタレほうれん草に和えたりしても美味しいです!
-
はじめてのママリ🔰
美味しそうなの教えていただきありがとうございます♡- 2月24日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!♡
子どもも食べてますか?!
cocomama
子供は全部食べられないので、
別メニューです😵💫
はじめてのママリ🔰
そうですよね、そうなりますよね💦