※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

息子が1歳5ヶ月でクリスマス会で落ち着かず心配。落ち着いて座るのは何歳から?

保育園でのクリスマス会のDVDをもらってみたのですが、みんな結構ちゃんと座って話聞いたりしてたんですが、うちの息子が1番ウロウロしたり、先生に抱っこしてもらってたり落ち着きなかったです😂😂当時で1歳5ヶ月とかなんですがまだ心配しなくても大丈夫でしょうか💦落ち着いて座っていたり話聞いたり出来るのは何歳ぐらいからでしょうか?😣

コメント

まっこ

大丈夫だと思いますよ。
1歳で落ち着いてろって方が無理があるし、静かにしてた子達もたまたまその静かなタイミングだっただけだと思います。
うちも割とウロチョロしては先生に戻されてました。

• そうそうママ

そうそうママ

そうですよね😭まだまだ我慢できずにうろうろしてしまいますよね💦安心しました✨ありがとうございます🥰🥰

• 2月24日
風船

次男もみんな座って運動会見てる中一人立って年長さんの音楽に合わせて踊ってました笑
抱っこもしょっちゅうです😂
大丈夫だと思います🙆‍♀️

• そうそうママ

そうそうママ

踊ってるの可愛いです😍笑
    ですよね!みんなそんな感じですかね🥺安心しました✨ありがとうございました🥰🥰

• 2月24日