※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm99
子育て・グッズ

12月下旬に出産予定で、GAPの足つきロンパースを購入する際に、60cmか70cmか迷っています。寒い地域に住んでいるため、5月まで着られるか悩んでいます。意見をお聞きしたいです。


12月下旬に女の子出産予定の者です❕
写真のようなGAPの足つきロンパースの購入を考えているのですが、60cmか70cmですごく迷っています( ; ; )
寒いところに住んでいるので5月くらいまで着れるかなーとわ思うのですが、、
お持ちの方ぜひ意見が欲しいです( ; ; )

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

新生児なら60sizeで良いかと思います‼️
さすがに70sizeは大きすぎるかな…。

  • mm99

    mm99

    やっぱり産まれてすぐ70だと大きいですよね...
    ありがとうございました☆

    • 11月3日
mei

持ってないですが、5月ごろまで着るなら70がいいですよ。
成長具合にもよりますが、4か月でギャップの70着てます。

  • mm99

    mm99

    4ヶ月で70cmですか☺️
    今現在平均より少し重めちゃんなので70cmでも大丈夫かもですかね...
    ありがとうございました☆

    • 11月3日
  • mei

    mei


    母乳とかミルクにもよりますよね(^_^;)
    ギャップって全品40%オフとかたまーにやるのでその時期なら迷わず買っちゃいます(笑)

    • 11月3日
  • mm99

    mm99

    そこも今からじゃ全然分からないですよねー😓迷います
    安い時すごく安いですよね❕
    デザイン好きなの多いのでこれから大量買いしちゃいそうです💓💓

    • 11月3日
ふじゃか

こんばんは〜✨

産まれて早めに着せたいなら
60ですかね!

いま、4ヶ月のちょっぴり小柄な
娘は60がぴったりです。
70はちょっと大きくて袖折って
使ってます😢

  • mm99

    mm99

    やっぱり赤ちゃんの大きさによりますよねーーー( ; ; )
    産まれてから買えばいいんですけど可愛くてつい..💦
    ありがとうございました☆

    • 11月3日
りんか

フード付きなので、お出かけ用ですよね?
家の中では、フード付きは
低月齢だと、まだ不向きだとは思います。

裾がリブ付きで、まくりにくそうなので、
ぶかぶかで70着せるよりは
60がいいかなーと思います。

ただ、GAPは、商品によって、
同サイズでもサイズ感がバラバラなので、
小さめの60だとあまり長く着られないかも…?

  • mm99

    mm99

    はいお出かけ用にと考えていましたー☺️
    GAPのサイズ感バラバラなのですね❕
    もう少し悩んでみますご丁寧にありがとうございました☆

    • 11月3日
karen

うちもこの形のロンパース持ってますが、正直オムツ替えの時めちゃくちゃめんどくさいです。
足全部脱がせないといけないから手間がかかります。

  • mm99

    mm99

    あっそうなんですねー😞😞
    確かに暖かさはありますが脱がせてオムツ変えですもんね..
    貴重なご意見ありがとうございました( ; ; )

    • 11月3日