※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何の番組かご存知の方いらっしゃいますか?よく平日の夜キッチンで家事を…

何の番組かご存知の方いらっしゃいますか?

よく平日の夜キッチンで家事をしている時にテレビで流れてくるので気になっています。

・午後6時〜7時台
・大人2〜3人、小6位の男の子(篠井英介似)、他にも子供が1〜2人
・全員メイクをしてFoorin風の衣装を着ている
・殺風景なスタジオで撮影
・寂しげな雰囲気
・夕方からEテレをつけっぱなしなので、おそらくEテレ

Eテレの番組表を調べてみましたが分からず💧
時間帯や出演人数はおおよそで、放送エリアは近畿です。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ムジカピッコリーノでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💕
    教えていただいた番組検索したら、たしかに雰囲気めっちゃ似てます!
    でも残念ながらメンバーが違いました😭💔
    せっかく教えていただいたのにすみません💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にほんごであそぼとかでもないですよね?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!ちょっと調べてきます🏃‍♀️💨📱

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関連画像とかも検索しましたがヒットしませんでした😫
    あぁ〜気になる〜😵‍💫

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他に覚えていることないですか?
    私も気になります!!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お付き合いいただきありがとうございます😭💕

    う〜ん…

    ・衣装が茶色っぽかった気がする
    ・大人の内1人は20代半ば位の男性で170㌢前後
    ・メイクは女性がするようなアイシャドウとかチークとかのメイクで、男性も男の子もしてる
    ・全員帽子を被っていたと思う
    ・遠目に観てたので自信ないですが、歌ってる感じはなかった
    ・毎日は放送してなさそう

    ですかね🧐
    男の子がとにかく篠井英介に似すぎ〜!って印象が強いです😂

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も放送してますか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数日前に観たのでまだやっていると思います💡

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっと情報欲しいです

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    情報少なくてすみません💦
    天才テレビくんより後にやっていたような気がします📺
    週1回位のペースで見かけます👀

    思い出したことがあれば追記します🙌

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは
    グッドアンサーありがとうございます
    でもムジカピッコリーノではないんですよね?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそこんな質問にお付き合いいただきありがとうございました🙌💕

    どうやらムジカピッコリーノではなさそうなんですが、ご親切にお付き合いいただいたので感謝の気持ちを込めてグッドアンサー押させていただきました❤️

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね
    昨日主人と一緒に調べたんですが分かりませんでした
    大人3人を悩ませる番組は何!?って言ってました🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご主人まで調べて下さったのですね🥺お手を煩わせてすみません💦
    今ムジカピッコリーノやってるので初めてちゃんと観てますが今のところ違いそうです😔
    もし今後分かったらこちらにコメントさせていただきますね🙏💕

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこれかも!!と思ったのがあればコメントします
    気になりすぎです!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️
    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは😊

    つ!い!に!あの番組に遭遇しました!!
    みいつけたの「ウキウキの木」というコーナーでした(O_O)!
    みいつけたなので18時台じゃなかったです⤵︎すみません💦
    ご協力いただきありがとうございました✨
    ご主人にもよろしくお伝え下さい🙇‍♀️

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然情報と違うじゃないですか(笑)
    でもやっとスッキリしましたね

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変申し訳ございませんでした😭出産してからどんどんボケが酷くなってます😵‍💫

    本当にありがとうございました❤️

    • 3月1日