※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

兄弟で誕生日が同じ方、また双子や誕生日が近い兄弟がいる方に質問です^^お誕生日のケーキ事情を教えてください(;ω;)

兄弟で誕生日が同じ方、また双子や誕生日が近い兄弟がいる方に質問です^^
お誕生日のケーキ事情を教えてください(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

姉と3日違いです!
ケーキは1つでした!

さくさく

うちは娘と息子が誕生日2日違いですがケーキはそれぞれ用意してます🎂

シズマ

一日違いでまだ小さいのでケーキ一つです😅わかりだしたら分けるかもです‼️😊

5日違いです✿︎
姉妹なのである程度喜ぶものとか同じでケーキは1つです✧︎*。

双子です。一つですね😂

ままり

長男、旦那、次男とそれぞれ数日ずつしか変わらないですが
それぞれ用意しています!次男は初めての誕生日がこれからなのでそれも用意します☺️

はじめてのママリ

私と兄は3日違いでケーキは1つ。

息子達は16日違いで今のところ別々に用意してます!(^^;
誕生日近いから、が納得できる歳になったら一つにしたいなぁ…なんて。笑

アクア

双子なので1つです。

ママリ

双子です。ホールケーキは一つ用意してます。
私が妹と同じ月に誕生日があります。ずっと、間の日に合同誕生日会でホールケーキ一つでした。

はじめてのママリ🔰

上の子と双子が6日違いです!
前回は一緒だったんですが上の子がわかるようになってきたので分けようかなと思ってます🙌
双子は一緒にします😂