※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

赤ちゃんが上の方にいて、子宮口が開いていない状況で、陣痛に対する不安があります。痛みに弱い自覚があり、陣痛に耐えられるか心配しています。


お腹、まだまだ下がりますよね...😅


赤ちゃんまだ上の方にいるみたいで、
子宮口も開いてないと言われ(´-ι_-`)
内診グリグリも、痛いっ!!って言ったら
先生に〖刺激の“し”もしてないよ!奥まで入れて刺激しないと開かないんだよ!!はい!息はいて~!〗って言われました。
痛みにはまあまあ強いやと思ってたけど
前駆陣痛でも声に出して痛い~痛い~って言うくらいやから、弱いのかな💦💦
こんなんで陣痛耐えれるのか~?自分😭

コメント

☺︎

痛いもんは痛いですよね💦
でも陣痛は比べ物にならないくらい痛いです( •́ㅿ•̀ )
私も産まれる前まで何十回もグリグリしてもらいました😭
これで早く産まれるならやってくださいー!!って言ってやってもらいました😭
陣痛が痛いか、痛くないかはそれぞれですが、私は痛かったです(;ω;)
産まれたら痛みは吹き飛びますけどね💓
もうすぐですね✨

  • くるみるく

    くるみるく

    ほんと、痛いものは痛いですよね(*_*) 人によりけりなんですね....(´-ι_-`)
    早くあいたいです💕🐤

    • 11月3日
あきらプリン

人それぞれですが、私わお腹下がらずに出産したので、お産にお腹下がる下がらないわあまり関係ないみたいですよ⭐️

もしかしたら閾値が低いのかもしれませんね(^^;;
私わ前駆陣痛ありませんでしたが、閾値の低い私にとって陣痛わ悶絶ものでした笑
女性の身体わ陣痛に耐えられる身体になってますから、時がきたら絶対に耐えられるので大丈夫ですよ!

残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね💓

  • くるみるく

    くるみるく

    そうなんですね!(゚-゚)
    耐えられなかったら産めないですよね...覚悟決めなければ😅😅

    はい!ありがとうございます💕

    • 11月3日
karen

私も全然さがってない、ひらいてもなくて陣痛きました!
バルーンや促進剤うってやく40時間の陣痛で産まれてきました!

  • くるみるく

    くるみるく

    陣痛で40時間(゚-゚)
    気が遠くなりそう...とゆうより私なら気を失ってそう😱😱
    大変でしたね💦
    開いてもおらず下がってもない状態で、何週で生まれましたか??

    • 11月4日
karen

最後らへんほぼ気失いかけてましたよ笑
40週2日で産まれました!

  • くるみるく

    くるみるく

    大変でしたね💦
    今からどきどきしてきました(笑)

    • 11月4日