※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でサイズ相談し、上から目線の対応でクレームを入れたい。二度と行きたくない。

皆さんならどうしますか?
西松屋の店員ではなく、本部ぽい?人にたまたま居たのでサイズ感が分からなく聞いたら
子供の入園式でいる巾着のMとLどちらが良いか、聞いてみたら、サイズを測ってした方がいいと言われましたが
普通の言い方ならむかっとした感じにはならないですが
明らかに上から目線で客に対する話し方ぽくない感じだったので
クレームをいれますか?
それから二度と西松屋に行きたくないと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

巾着のサイズは園によって違うので店員さんも私に聞かれても・・・って思ったんじゃないですかね?😅
クレームはいれないです🙌

ままり

適当に言って買った後にクレームなるのを避けるためではないでしょうか?
私はクレーム入れないです。西松屋の店員ではないなら仕方ないかなとも思いますし😅