※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みんなで(ママ友など)と公園で遊ぶとき、子供がいつもブランド服(ラルフ…

みんなで(ママ友など)と公園で遊ぶとき、子供がいつもブランド服(ラルフローレン、ミキハウス、ダブルビーなど)着ていたら何か思いますか?

逆にママのほうは、ユニクロやGU、いつも同じような格好、毛玉ができてる服など着ていたら何か思いますか?

コメント

お金持ちなのかな〜と思います!
ママさんは安くて毛玉の服着てたら「子供にお金かけてるのかなあ?」と思います!

うちは子供の服はじじばばが高いやつ買ってくれますが、私の服はGUばかりです!😂
ショッピング行く時とかはブランドもの着たりしますが、公園はスキニーにパーカーしか着ないです!!

K.mama𓇼𓆉

ブランド好きなのかなぁ?ぐらいですかね🤔

毛玉出来てる服だと他に無かったのかなとちょっと思いますがユニクロやGUに関しては何とも思いませんよ😊

ママリ

思いますね😅

公園で遊ぶのにブランド服着せるんだ!
って、ちょっと住む世界が違うのかも?って思いますが、ママは毛玉できてるユニクロとかだったら、子供だけよく見せようとしてる?とか、色々勘ぐってしまいます😂

ママリ

なんとも思わないです!
我が子もミキハウス、ラルフローレン、グッチ、バーバリーなど着るので☺️

でも私はグッチとかは着ないです🤣
公園行く時は大体adidasのセットアップか
スキニーにフーディーとかです!

ままり

ラルフローレンやミキハウスってそこまで高いブランドでもないので何も思わないです!
全身DIORとか着させていたら『全身DIORで砂遊びさせるなんて…セレブだ!!』って思います!笑

ママは毛玉ついてたら『おっ毛玉ついてる、親近感湧くわ〜』って思います🤣

はじめてのママリ🔰

あんまりブランドとか私が興味ないので気にしないです😊でも高そうな服着てたら汚れないのかな?って思います🤣

lion

自分がブランドの子供服着せるのが好きなタイプなので同じような家庭なのかな?と勝手に親近感湧きます☺️
毛玉がついた服だったとしても公園だし汚れてもいいお洋服で遊んでるんだなくらいにしか思わないです😌

はじめてのママリ

まとめてのお礼で失礼致します。
ご意見ありがとうございます✨

はじめてのママリ

この質問をさせて頂いたのは、甥っ子のお下がりをいつもたくさん貰っていて、息子にはそれを普段から着せているんですが、ほとんど上記の物で。

旦那が「親はこんな格好なのにね…😓」って言うので、気になって聞いてみました。
ありがとうございました✨