※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

上の子が1週間便が出なかったので先ほど初めてイチジク浣腸をしたところ…

上の子が1週間便が出なかったので
先ほど初めてイチジク浣腸をしたところ、
30分後くらいに大量の便が出ました!
普段も便秘でコロコロうんちなのですが、
さっき出たのは割と緩めなやつでした。
浣腸するとこんなもんですか?

ちなみに保育園で同じクラスに1人胃腸炎に
なってるらしく、まさか胃腸炎…⁉︎とか思ったり。
でもタイミング的に浣腸の影響ですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

浣腸したら緩めなものがでるので浣腸だと思います😊

  • むーみん

    むーみん


    浣腸後速攻で出たので胃腸炎の可能性は低いですよね😅よかった🥺ありがとうございました!

    • 2月24日