※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

予定日から2日経過しましたが、お腹は張るものの陣痛にはつながらず、心配しています。皆さんは予定日を過ぎた時、どのように過ごしましたか?

予定日から2日過ぎましたf^_^;
よくお腹は張るのですが陣痛には繋がず、産まれてくるのか心配になってます。

皆さん予定日過ぎた時どーしてましたかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3?

コメント

みき

ひたすらお腹を撫でて「産まれろ~出てこーい」って念じてました(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪頑張ってください(●´ω`●)

• ちい

ちい

念じるんですね(≧∇≦)!
    頑張ります^ ^ありがとうございます!

• 11月3日

予定日過ぎて逆にのんびりしてました!
ゆっくりお風呂つかれなくなるので
1人でのんびり入ったりお風呂の中で
陣痛ツボマッサージしたり!
そしたらその日に陣痛来ました😳💓

• ちい

ちい

陣痛のツボって効くんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ちょっと調べて押してみます^ ^(笑)
    ありがとうございます!

• 11月3日
じゃじゃまる

犬と近所を散歩しまくってました!1時間くらい歩くとお腹が張って前駆っぽい感じになっていたので促進効果はあり?だと思っています‼
私の場合、一人目予定日10日超過で促進剤使いましたが二人目はとにかく歩くようにしていたので予定日から2日過ぎた日に自然と陣痛がきました(^^)

• ちい

ちい

やっぱ歩いたほうがいいんですね!
    頑張って歩いてみます^ ^

ありがとうございます^ - ^❤️

• 11月3日
ソルリ

私も予定日から陣痛に繋がるツボを押して、次の日の夜から陣痛きました!ほんとその日はまだまだ生まれる気配もなかったのにいきなり来たので、もしちょっとでもお腹が痛かったらシャワーとか準備とか元気なうちにしといたほうがいいですよ(*^^*)

• ちい

ちい

陣痛がくるツボすごいですね!
    準備してから押してみたいとおもいます^ ^(笑)

ありがとうございます^ - ^❤️

• 11月3日
ni_

スクワットを、いっぱいしてました!次の日おしるし、その次の日前駆陣痛と繋がってくれましたよ!!