※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナはないとしてみなさん家族旅行に行くとしたらどこに行きたいです…

コロナはないとして

みなさん家族旅行に行くとしたら
どこに行きたいですか?
行ってよかったところとか
あれば教えて下さい!!

小さいお子さん連れて行っても
楽しい場所教えて下さい!

コロナで行けないから
調べて楽しそうなところ
妄想して楽しみたいです。笑

コメント

さとぽよ。

ディズニーやトーマスランドなど子供も大人も楽しめるところに早く行きたいです✨
去年、那須に一泊で行きましたが息子は久しぶりの旅行で初めての新幹線で大興奮でした🙋
義実家が北海道なのでそちらで例年だと1、2泊ついでに温泉楽しんできますがこの2、3年行けてないので行きたいです😊
早く遊びに行きたいところたくさんです✨

ザト

国内だと全都道府県を旅行したことがありますが、家族でも意見が分かれます😅
娘はまだ30ヶ所くらいしか旅行したことがないので毎年行ってた沖縄が1番好きみたいで、コロナ禍でも特集見ると行きたがります🥲
息子は和歌山県のホテル浦島とその近くのくじらの水族館?が良かったと言ってます。
私は北海道の阿寒湖でワカサギ釣りしたのが楽しかったですし、夫は宮崎や仙台の食事が気に入っていて、コロナ前は毎年行ってましたが、いつもお肉ばかり食べてました💦💦

個人的には温泉旅館でゆっくりしたいですが、
子供がそろそろ退屈するお年頃かもしれません😅

伊豆熱海は毎年行っていました☺️

はじめてのママリ🔰

千葉、埼玉あたりを旅してみたいです!
千葉はマザー牧場、サンリオピューロランド、
埼玉は西武園ゆうえんち、ムーミンパークなど、まだうちの子には早いかもですが、いつか行きたいなあと😁