※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハローワークに行かずにマイページでネット検索したいができない。ハローワークに行かないとネット検索できないかどうか知りたい。

ハローワークのマイページで
ネット検索が出来なくなりました。
一度ハローワークに登録してましたが、
病気が重なり、半年ほど通うことができなくなりました。
(特に連絡はしてないです。)
良くなったので、マイページで探そうと思いましたが、
出来なくなりました💦
ハローワークにいかないとネット検索できるようにならないですか?

コメント

華

ハローワークの求職番号の期限が取得日から翌々月末らしいので、恐らく切れてしまいできなくなったのだと思います💦
私も以前そんなことがありました💡
またハローワークで更新?再登録?で番号発行してもらえるので、そしたら検索できます💦

• 華

追記
    番号はなくてもマイページではない所から検索はできた気がします🤔
    ただ事業所名非公開など、全ての情報が見られない求人があると思います💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

期限があるんですね😖💦知りませんでした🤣たしかに、検索はできて、気になる求人が非公開だったので、マイページで、と思ったらできなかったです😭💦近いうち行こうと思います😖

• 2月27日