※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中にセルフホワイトニングのサロンで施術された方いらっしゃいます…

妊娠中にセルフホワイトニングのサロンで施術された方いらっしゃいますか?🦷
とてもお得なクーポンがあったので受けたいと思い、サロンに妊娠中でも受けられるか聞いた所、受けられない事はないけどオススメはしないと言われ少し曖昧でした💦
やめておこうかなと思っているのですが、実際受けた事がある方はいるのか気になったので質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ママリン

私も元々ホワイトニングしていたので、妊娠してからも継続して通うつもりでいましたが、受診時に妊娠のことを伝えると断られました🥲
妊娠中のホワイトニングは虫歯や歯周病になりやすいから〜と言われました