※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春服っていつも買ったのはいいのですが、結局着ないままもしくは1回着た…

春服っていつも買ったのはいいのですが、結局着ないままもしくは1回着ただけなのに、春が終わってしまいます😂笑

子供服はたくさん買うのですが、私は仕事のスーツなので、私服は週末のみで。
近所の公園とかスーパー行くだけの週末なら特におしゃれもしないので、
春と秋は、せっかく買った服の出番がないまま終わりがちです

今年は、靴とワンピースの2着書いたすくらいにしようかと思っています。
ワンピースなら一着でそれなりになるし、どこにでも来ていけるし👌

独身の頃は、たくさん洋服買っていたし、買ったけど着ない服あっても気にはしなかったのですが、今はそんな勿体無いお金の使い方するなら子供にお金使いたいです😂💦

皆さんのどう工夫していますか?

コメント

さぁちゃん

私なら秋口に回します(^^)