※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食後にミルクを欲しがらない場合、食事量や様子を見ながら構わないですか?次の食事まで待ってみてください。

生後9ヶ月と7日です!
いつもは離乳食食べて1時間ほどするとミルク〜!と泣き出すのであげてましたが今日は朝も昼も離乳食後泣かずに遊んでいたのでミルクあげてないんですが大丈夫なんでしょうか?😣
大体180〜200gは食べてます!
3回食なので次16時に食べさせますがその後またミルク欲しがらなかったらあげなくて大丈夫なんですかね…?
寝る前19:30のミルクのみになってしまうんですが😭💦

コメント

ままり

上の子は、母乳でしたが9ヶ月から離乳食後の授乳なしでした

寝る前と夜中(夜泣き)メインでしたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きでまだ起きてくるってことは今のところないので寝る前だけになってしまうのですが水分とかってお茶だけでしたか?😣

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    うちの子はお茶嫌いで白湯のみでした

    • 2月24日