※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納が下手すぎて困ってます😂1年前に新居へ引っ越してきたのですが、家…

収納が下手すぎて困ってます😂

1年前に新居へ引っ越してきたのですが、家が中々片付かなくて💦
今、育休中なので今のうちに片付けてしまいたいのですが、何からしたらいいのか分からなくて。
YouTubeやインスタで収納方法見てるんですが、見れば見るほど分からなくなってきました。
パントリー、リビング収納、リビングキャビネット収納、脱衣室収納などなど。息子とたくさん遊びたいのに、家もすっきりしないとモヤモヤしてしまうし、今は常に収納のことで頭がいっぱいです。
寝かしつけながらもテレビでYouTubeつけて、収納見てますがもうどうしたらいいのやら😂
本当誰かに助けてほしいぐらいです😭😭😭

コメント

ちょこ

使ってない物、いつか使うかもと思って置いてある物を、とりあえず捨ててみるのは、どうですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断捨離もちょこちょこしてるんですが😭

    • 2月24日
deleted user

どんな感じの収納にしたい!
(見せる収納、見せない収納とか)
など方向性は決まってますか😊??

1年間悩まれてるようであれば、お金はかかりますが整理収納アドバイザーに依頼するのもありかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せない収納で、ニトリとか無印系で揃えたいな〜と、漠然と考えてはいるんですが、どこになにをしまおうか、、とか考えるとすごく悩んじゃって😂
    どうしても無理な時はプロに頼むことにします😭

    • 2月24日