※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

入園説明会が中止になったので教えてください🙏🙇‍♀️①お昼寝布団のカバー…

入園説明会が中止になったので教えてください🙏🙇‍♀️

①お昼寝布団のカバーの名前はワッペンでつけてますか??
布を縫うかアイロンして名前書いてますか??

②靴を自分で履けるように左右どっちかわかるようにしてくださいと言われてるのですが、どうやって印つけしてますか??

③通園カバンはリュックなのですが、名前どこに書いてますか??
キーホルダーみたいなのに名前書いておけばいいですかね??

コメント

ポポタン

お昼寝布団はカバーのタックなどに名前ペンで書いてました。

靴は印がつけれるのが西松屋だったかに売ってますよ。

リュックにキーボーダーみたいな名前のやつをつけてました。

  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    布団カバーの名前は大きくなくても大丈夫ですか??
    名前書く所は最初からついてるんですが、小さくて💦

    • 2月24日
  • ポポタン

    ポポタン

    大丈夫でしたよ。誰のかわかればいいので

    • 2月24日
ママリ

①私のところは保育園からの指定で、タグじゃなくて白布縫い付けてデカデカと名前を書いてくださいって言われたので、字が綺麗じゃないし布プリというパソコンで印刷出来るアイロン布を買って、印字してそれを布団カバーにアイロンして貼り付けて、念の為四隅を手縫いしてます✋
②靴の中敷に貼るシールで、左右が書いてあるものが売ってますよ
③園からの指定はないので、名前のキーホルダーつける予定です✋