※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのまま
妊活

妊娠超初期で症状があっても、フライング検査で陽性が出ないこともあるのでしょうか?経験のある方、教えてください。

今月の生理予定日が28日で
いつも生理前はイライラします!

ですが今回は割と気分が安定してる日が多く
下腹部にずっと張りを感じます!(いつもはないです)
スウェットのウエストが少しきつい…?ってくらいです!

今日朝イチでフライング検査したところ真っ白…。
でも相変わらず下腹部の張りは継続してあります!

妊娠超初期で症状があっても
フライング検査で陽性がでないこともあるのでしょうか?

経験のある方やわかる方居ましたら教えて下さい!

コメント

mayuna

まだ生理予定日4日前なので検査薬の結果が正しいかどうかはわかりませんが、症状があっても陰性なことは普通にあります💦

妊活してる人は生理前の時期は体の変化に敏感になるので、ただの生理前症候群だったり、思い込みだったりします💦
生理前なホルモンが目まぐるしく変わる時期なので、妊娠してなくても異論な症状が出たり体調を崩したりするものなので、症状がでたから必ず妊娠してる訳ではありません💦


ただまだ生理予定日4日前なので妊娠してても検査薬反応するかしないか微妙な時期です💦

もう少し日にちをおいて検査してみてください☺️

  • mayuna

    mayuna

    生理前な→生理前は です💦すみません💦

    • 2月24日
  • mayuna

    mayuna

    異論な→色んな💦
    誤字多くてすみません💦

    • 2月24日
  • りーのまま

    りーのまま

    回答ありがとうございます!
    やっぱり何とも言えないですよね…
    確かに思い込みも少しあるかもです😂
    とりあえず生理予定日まで
    待ってみます!

    • 2月24日