※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

洋服の趣味が親子で合わない方いますか〜?😅私は淡い水色が好きで夏物の…

洋服の趣味が親子で合わない方いますか〜?😅
私は淡い水色が好きで夏物のワンピースとかそういう可愛いのが増えるので着てほしいですが、娘はピンクのフリフリが大好きです😂自分で選ばせると上も下もピンクの林家ペーパーみたいになります😂
無理に娘の趣味じゃない服着せる気はないけど、たまには水色も着てほしい😂

コメント

deleted user

女の子は一回ダサくなります。
大体ダサくなります。
小学校に上がる頃、治ります。
うちもそうでした。

私はモノトーンとかデザイン凝ったのが好きでしたが、3歳くらいから娘がフリフリ、ユメカワ、プリンセスが好きになりました😵

幼稚園の間は私は諦めて娘が好きな服を着させてました。

年長さんの後半くらいから治りました。

  • むーさん

    むーさん

    横からすみません!めっちゃ笑いました(笑)

    今娘も物よっては絶賛ダサこちゃんになってます😂
    女子は1度は通る道なんですね👗✨

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    先輩!ありがとうございます🤣✨
    治るの待ちたいと思います🤣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プリキュアとかの影響もあって一回超絶ダサくなります。
    大人からしたら「何でなん?😇」です。

    やたらフリルのついてるの、チュールのついてるのを着たがってました。

    靴も夏のサンダルの時期になったら安いキラキラしたやつ履きがりませんか?
    靴擦れできそうな素材の。

    年長さん後半くらいから「キャラものは着ない、フリフリは嫌だ」と言いだしました。
    それで今、小学生ですがまともになりましたよ🤣

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、返信する所間違えました💦
    むーさんさんもすみません💦同じくダサくなってて安心です🤣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の学生時代の友達の子供も一回超絶ダサくなってました。
    友達が嘆いてました🤣
    今、中学生になったのかな?
    今時の格好してます。
    大丈夫です、なおります😂

    • 2月24日
ままり

うちも3歳の娘がいますがやっぱりプリンセスに憧れる歳みたいでピンクやフリフリを好みますよ😂
ピンクにピンクを合わせるの娘もよくやります!笑

娘好みの服も買いますが私好みの服も買って娘に頭下げて着てもらっています🤣

『え〜っ◯ちゃんもっとオシャレな服がいいんだけどなぁ😮‍💨』と文句は言われますがお願いすれば着てくれます🙄笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😂女の子プリンセス大好きですもんね💓アナ雪ハマって水色好きになってくれないかなって思いましたがダメでした😂
    私もたまに懇願して着てもらいます😂

    • 2月24日
❁

うちも同じです😂
私はパステル系くすみカラーが
好きなんですが
娘はプリンセス大好きなので
フリフリ!ピンク!ヒラヒラ!
って感じです笑
一緒に見に行ってこれどう?って
聞くと大抵いらないって
言われます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちもこれどう?って言うと違う!って言われます😂
    ありがとうございます🤣💕

    • 2月24日
ゴロゴロするの好き❤

うちと一緒ですね

娘は毎日林家ペーパーですよ
肌着、靴下からアウターまで毎日オールピンク着てますが、もうずっとオールピンク過ぎて誰にも突っ込まれなくなりました(笑)

母の趣味的には水色とか紺色のぐりとぐらに出てくるすみれちゃんみたいな服が好きですが、諦めてます

今だけどんなヘンテココーデ着ててもオールオッケーです

  • ママリ

    ママリ

    ペーパーの方いて安心しました😂ありがとうございます✨
    今だけと思って見守ります😂

    • 2月24日